ブログ

2022.9.13子猫

こんにちは、培養Oです。 そろそろ秋が近づいて来ましたね。 我が家には6月に子猫がやってきたのですが、最近ようやく体重が2キロを越えてきました。 まだまだ片手で持てますが、来た時より3倍くらいの大きさになり成長の早さに驚いています。 元気一杯過ぎて先住猫もヘトヘトの様子です。 体が大きくなってもこのままやんちゃなのでは…と心配しています。 早く落ち着きというものを覚えて欲しいです。 猫相手には嫌がられてしまいますが、人には愛想がいいようで病院に連れて行ってもゴロゴロと上機嫌です。 お医者さんにも診察台の上でこんなに嬉しそうにしてる子は珍しいと言われてしまいました。 病院にお泊りした時もずっと喉を鳴らしていたそうです。 人のことを好きになってくれたのはうれしいですが、猫同士もう少し仲良くなってくれたらいいなと思います。
お問い合わせ(代表電話)045-948-3761
初診受付専用電話045-948-3738